現在、NISA口座はauカブコム証券を利用してますが、楽天証券に変更します。それで10月に入りすぐに、「勘定廃止通知書」を申し込んだのですが、一週間経過しましたがまだ届きません。サイトを確認したら遅延のお知らせがありました。

変更する人が多くてこみあってるんでしょうかね。今年中に手続き完了すればよいですがはやく終わらせたいです。楽しみだな、新NISA
※この記事には、アフィリエイトリンクや広告(Google AdSenseなど)が含まれています。 リンク経由の申込みや広告の表示・クリックにより、運営者に収益が入ることがあります。